人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てっぱん」総集編となぎの検査結果

今朝いつものように朝ドラ「おひさま」を見て、さぁ動きだそうと思ったら大好きな聞き慣れた「てっぱん」の曲が流れてきた。
「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_23104618.jpg


「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_23104923.jpg

なんと、総集編でした。
今日は2部あって 明日も2部あります。

始めの数回は香港に行ってて見逃してたのでラッキー!
てっぱんのこの曲、やっぱりいいね!
そして、大好きな村上ファミリー 一度見てるけど何度見ても感動してしまいます。

その後の村上ファミリーも見てみたいし「渡る世間」みたいに続編してくれへんかな~!
明日も総集編は続きます。

さて、なぎちゃんですが一週間抗生剤を飲んで今日が経過観察と検査の結果を聞きに行く日です。
結果はばい菌も入ってなくて悪性の腫瘍でもありませんでした(^-^)/ちょっとホッとしました。
先生が言うには なぎは皮膚が弱くてよくなめるから毛穴が塞がって中に水がたまるのかもしれないそうです。
実際その晴れたところからは水分しか出てきませんでした。

痛がる様子もないしこのまま経過観察になりました。
年とるとわんこもいろいろ出てきます。

夕方友達がタケノコや玉ねぎ、絹さやなどわざわざ持ってきてくれました。
今日は人出がなくて、急遽5時から8時まで仕事だったからおばあちゃんにタケノコの煮物頼みました。

「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_23105168.jpg

若竹煮、美味しかったー!
ありがとね、ママアさん。
アイスは仕事から帰ってドラマ見ながらいただきました。

さて、最近は我が家で咲いてる花です。

「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_2310523.jpg


「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_23105520.jpg


「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_23105990.jpg


「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_2311217.jpg


今日食べたおやつです。
「てっぱん」総集編となぎの検査結果_b0182008_2311269.jpg

この桜餅、中はこしあんですっごく美味しかったです。
by bravo1212 | 2011-05-03 16:29 | 我が家のアイドル