人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八方雲集の餃子と麺

2010年12月

湾チャイにある「八方雲集」に食べに行ってきた。

実は火鍋を食べに行こうと前から気になってた
ココ↓
八方雲集の餃子と麺_b0182008_2275732.jpg
八方雲集の餃子と麺_b0182008_2281445.jpg

に行く予定だったんだけど、行ってみたら 予約でいっぱいで今日はダメって
言われて これまた、前から行ってみたかった 「八方雲集」に行ったのです。

ほんで、食べた物がコレ

八方雲集の餃子と麺_b0182008_2210925.jpg
八方雲集の餃子と麺_b0182008_22103018.jpg
八方雲集の餃子と麺_b0182008_22104854.jpg
八方雲集の餃子と麺_b0182008_22113157.jpg
八方雲集の餃子と麺_b0182008_22114773.jpg
八方雲集の餃子と麺_b0182008_2212659.jpg


14ドルの麺にしては美味しかった記憶が。
餃子も焼き餃子を食べたけど 二人で美味しいねって言いもって食べました。

ここはビールがないのが残念。飲み物は豆乳を頼みました。

下午茶メニューもめちゃ安い。ほとんど19ドル。
日本円で200円ぐらいです。

一人下午茶もここならハードル低いですね。
by bravo1212 | 2011-02-28 22:23 | 香港ねた