人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日食べたい味


昨日の記事の続きです。

「City Angkor Hotel」の朝食が美味しくて初日の朝に感激!

そのメニューの一部です。
毎日食べたい味_b0182008_1210855.jpg


ここのフォーがめちゃくちゃうまい~~~

フォー作ってくれるカウンターでその都度目の前で作ってくれるんですが
お姉さんの手際もいい。
隣ではオムレツも手際よく作ってくれます。

まず最初にスープを飲んで 「なんや~この癒される優しい味は~~~」って
向かえに座ってるKちゃんと顔を見合わせて思わずニヤリ(@^^@)

美味しい物食べたら自然と顔がほころびますね。

麺も朝一番の胃の中に優しくスルスルと入っていきます。
お肉も柔らかいしライムやパクチーもきいてて ちょっと唐辛子もピリってきいて
たまらん味です。

この写真の他にもサラダやパンもたべました。
飲み物はオレンジジュースとコーヒーです。

バナナがモンキーバナナで小さいけど ねっとりとした食感で美味しかったです。
パイナップルはこんな綺麗にカットされてます。

それから、味をしめた私達が毎朝、フォーのカウンターに突進していったのは
言うまでもないですね(笑)

日本でもこんな美味しいフォー食べれたらいいのにな~。
by bravo1212 | 2011-02-15 12:25 | アンコールワットの旅