人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないプレゼント

元旦に上の娘が帰ってきた。

さっそく3人でお節を囲んでたら 突然
娘が「はい、プレゼント!」って渡してくれた。

それは ビックリ@@
思いがけないプレゼント_b0182008_9282760.jpg

「iPodtouch」でした。

思いがけないプレゼントにビックリやし、うれしいし ちょっとの間
お節どころではなくなりました。

娘曰く「お母さんよろこぶかな~?」って思って自分の分を買う時
私用も買ってくれたそうです。めっちゃうれしいです。

この商品全然知らなかった私は一瞬 iphone???って思っちゃいました。

ほとんどiphone と機能はかわらないらしいです。
電話機能がないってことかな。

「Facetime」機能を使うとネット電話みたいになるそうです。

まだ 家がワイヤレス体制になってないから ネットにつなげないので
今はiTuneにアクセスして 音楽だけとりこんでます。

暫くは 使いこなせないだろうけど ボチボチ 勉強していきます。
by bravo1212 | 2011-01-04 09:40 | うれしかった事