人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの誕生日で幕開けだ!新年快楽

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年の日本は寒波で雪国は雪で大変で 飛行機が飛ばなかったり
高速道路が通行止めになったりのニュースが朝から流れていました。

我が家の大晦日はおばあちゃんと私となぎとで 正しい大晦日の過ごし方を
しました。

6時頃から年越しそばとうなぎの棒寿司を食べて 一人ワインをチビチビ飲んで
7時半からNHKの紅白をずっと見てました。

久し振りに見た紅白、やっぱり小林幸子の衣装はすごかった!
桑田さんはちょっとやせた感じしたけど 元気そうに桑田節で唄ってました。

嵐の「モンスター」よかったな~。

そんなこんなで ゆく年くる年を見ながら カウントダウンしてました。

我が家はおばあちゃんが1月1日生まれ。
カウントダウンしたら 姉達にもきてもらって おばあちゃんの誕生祝いを
しました。

おばあちゃんの誕生日で幕開けだ!新年快楽_b0182008_21373085.jpg


みんなでケーキ食べて おばあちゃんの誕生日をお祝いしました。
83歳です。

おばあちゃんの誕生日で幕開けだ!新年快楽_b0182008_21383048.jpg


ケーキのいいにおいで ぺろぺろしてるなぎです。


今年も香港中心のブログになったらいいな~っと思ってます。

みなさん 今年もよろしくね☆
by bravo1212 | 2011-01-01 21:44 | 未分類