人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと トマトが実った

なんと トマトが実った_b0182008_2250346.jpg


写真ぼけててすいません。
前にトマト大福食べてそのトマトが余りにおいしくて おばあちゃんがそのトマトの種を植えたの覚えてますか?
なんと 芽が出て伸びてきたけど まさか実がなるとは思いませんでした。

かわいい実がなって 段々赤く色づいて 今日食べてみました。

あの大福に入ってたようなあま〜い味じゃなかったけど しっかりトマトの新鮮な味でした。

大きさはこれではわからないけど 普通のミニトマトよりちょっと小さいです。

まだ緑の小さい実があるから 赤く色づいて 食べれるかも。

今年は酷暑で秋の果物も不作で割高になるみたいですよ。
by bravo1212 | 2010-09-20 22:50 | 未分類