人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾チャイの美味しそうなジューススタンド


ブログ仲間のイズやんが湾チャイのジューススタンドをブログにUPしてるの見て
「あれ?これ、気になってたジューススタンドだ~。きっと同じお店ちゃうかな~。」
って思って 自分の写真を探してみると やっぱりそうでした。
前にバス亭があるジューススタンド。

イズやんが写真に撮った角度と違うから写真UPします。
湾チャイの美味しそうなジューススタンド_b0182008_8565660.jpg
湾チャイの美味しそうなジューススタンド_b0182008_8571176.jpg
湾チャイの美味しそうなジューススタンド_b0182008_8572458.jpg

この時 丁度朝ごはんをマクドで食べた所で ジュース美味しそうでも
飲みたくなくて 写真だけ撮ってたんです。
香港の街角には フルーツを絞ってジュースを作ってくれる こんな
ジューススタンドがいっぱいあります。
値段も手頃で手軽に飲めるし 暑い香港の街歩きで喉が渇いた時便利です。
この後、天気がよかったので このお店の前にあるバス亭からピークに
向かいました。

今度はこのジューススタンドで美味しいジュースのもっと。
by bravo1212 | 2010-08-15 09:03 | 香港ねた