人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港でガチャガチャ


さて、昨日の続きです。
空港の第2ターミナルに来た目的はもう一つ。
ブログ仲間のこえださんが空港の第2ターミナル奥にガチャガチャマシーンが
いっぱいある所があるって前に記事にしてらしたので 行ってみたかったのです。

それは 偶然にもお昼ご飯を食べた「黄枝記」のお店の前にありました。
空港でガチャガチャ_b0182008_1159238.jpg


第2ターミナル奥でガチャガチャの機械もいっぱい並んでます。
こえださん、ここであってますよね。
隣にはBossiniもあります。

ガチャガチャいっぱいあって 期待して入っていったけど あんまり香港らしい
ガチャガチャなかったんです。それでガチャしたのがこれ↓
空港でガチャガチャ_b0182008_1223357.jpg

家具シリーズと旧正月縁起グッズシリーズです。
ガチャして出てきたのは いすと餃子でした。
1回5ドルです。旅の最後に小銭があったらやってみてください。
もっと香港グッズのガチャガチャがあったらいいのにな~って思います。

空港関連 あとちょっと続きあります。

今日は夜 淀川の花火大会です。
毎年すごい人手、今日も夕方から交通規制もあります。
by bravo1212 | 2010-08-07 12:39 | 香港ねた