人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンペイさんご夫妻との美味しいDinner


今日は前から予定してたジュンペイさんご夫妻とのDinnerに行ってきました。
さっき帰ってきたとこです。
手にはタンドリーチキンのにおいがまだついてます。クンクン。

場所はジュンペイさんが達人さん達と行った街市の上にあるレストラン。
私も前から気になってたとこです。
今日はジュンペイさんのご主人とも初対面。ワクワクでした。

店内の様子です。

ジュンペイさんご夫妻との美味しいDinner_b0182008_23485531.jpg


コラージュ写真の真ん中の一番下に写ってるタイ料理屋さんでたべました。
他のお店でも注文して食べてOKな仕組み。
この隣のインド料理屋さんでもタンドリーチキンとオニオンナンをたのみました。

ジュンペイさんご夫妻との美味しいDinner_b0182008_235303.jpg


ビールはSINGHAビール。
ここのお店私達は初めて行ったけど 何たべても美味しかったです。
ジュンペイさんご夫妻は達人さん達と前に食べに行ったことあるみたいですが
その時より今日の味付けのほうが 美味しかったそうです。
その日によって味が微妙に違うのか コックが変わったのかわかりません。

タンドリーチキンもオニオンナンもおいし~い!!!
これはお店が違うからオーダーしてもってきてもらった時に ニコニコ現金払い
です。ちなみにこの2品で73ドルぐらいだったかな~。
日本円で900円弱。やす~い!!!

タンドリーチキン、ナン以外でマイタンは280ドルちょっと。
これもやす~い!!!

ここお近くの方 穴場ですよ。
7時半に入ってすぐに座れるし お店の人はフレンドリーだしね。
おなかいっぱいになって トラムに揺られて帰りました。

ジュンペイさんのご主人は明日から中国出張で忙しいのに おつきあいしてもらって
ありがとうございました。
私の勝手な想像では いかつくて若干怖いイメージがあったんですが 実際は
ほんわかイメージのかわいい方(失礼な表現だったら許してね)でした。
明日から気をつけていってきてください。

コラージュ写真クリックすると大きくなります。
by bravo1212 | 2010-07-04 00:06 | 香港ねた