人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターフェリーを見ながら


さて、今朝 TVを見ていたら 上海万博、テーマソングの偽装問題もあったけど
その作曲者、他にも いろんな曲のそっくりなのを出してるみたい。
上海万博のマスコットキャラの偽物も 公然の様にいっぱい出回ってるみたいです。
何でもすごコピーの中国 ある意味すごいね。

昨日の続きです。

お粥を食べてフェリー乗り場に向かって歩いてたら おいしそうな 揚げパンとゴマ団子
を見つけてしまいました。
フェリー乗り場で時間をみたら50分ぐらい 待ち時間があるから コーヒーを買って
さっき買った揚げパンとゴマ団子を食べることに。
スターフェリーを見ながら_b0182008_72943100.jpg

スターフェリーを見ながら_b0182008_7304748.jpg
スターフェリーを見ながら_b0182008_731572.jpg


この揚げパンも中がふわもちでおいしかった~。ゴマ団子は中の黒ゴマペーストが
おいしくて これまた 日本にまじで20個ぐらい買って持って帰りたかったぐらいです。
空港でこんなの売ってたら 絶対買うのにな~。売ってるかな~?
スターフェリー乗り場近くで大好きなフェリーと香港の景色を見ながらのおやつは
最高に美味しかったですよ。最高のロケーションです。
天気がいい日はここで お弁当をひろげたいぐらいです。

暫くしたら みんなフェリーの待合場所に入ってまってるみたいだったから 私達も
入って待つことに。
待合場所には また売店があって 白人の男性が美味しそうに フランクフルトを
食べてるのを見て また食べたてみたくなったのです。
さすがに 1本だけ買いました。
スターフェリーを見ながら_b0182008_739315.jpg

スターフェリーを見ながら_b0182008_738613.jpg


おっと、フランクフルトを買った時 ガーリックトーストも目について それも1つ
買いました。ここの売店でおっちゃんが一人で切り盛りしてます。

二人で「朝から食べてばっかりやな~」とか 言いながら 澳大に向かうのでした。
by bravo1212 | 2010-04-22 07:44 | 香港ねた