人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できないスィーツ

我慢できないスィーツ_b0182008_22144225.jpg

我慢できないスィーツ_b0182008_22144296.jpg

我慢できないスィーツ_b0182008_22144230.jpg

我慢できないスィーツ_b0182008_2214425.jpg

今日姉がチーズケーキとシュークリームを買ってきてくれた。
晩御飯前だったから 食べようかやめとこうか 悩んだけど 両方共 晩御飯前に食べることになった。
確かに晩御飯前に食べたら美味しいんだけど 今日の晩御飯が食べれなくなるんですよね。
因みに 今日の晩御飯は手作り餃子です。
餃子は久しぶりに作ったからか ケーキでおなかあんまりすいてないのに 結構食べれました。
少し残ったのは明日のお昼に揚げて食べます。

それにしても 今日もカロリーオーバーです。

このチーズケーキ すごくふわふわして 甘さ控えめで美味しかったよ。
シュークリームは皮がパリパリしてクリームとの相性もよかったです。
by bravo1212 | 2010-04-17 22:14 | おいしい物