人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港5日目2010年4月5日の記録


2010年4月5日(曇りちょこっと霧雨)

今朝も起きて窓から外を見たら めちゃめちゃ視界不良。
今日も濃霧な朝でした。
天気を見たら雨はなんとか降らないみたいで 気温も23度ぐらいまで上がるみたい。
さて、今日は雨の心配もないし、曇ってて街歩きも大丈夫ってことで予定通り
「九龍城公園」の散策とその辺りの街歩きを楽しんできました。
お昼はパピさんが以前ブログでUPしてた タイ料理のお店で食べてきました。
タイ料理が安くてすっごく美味しかったです。
ここはまた行きたいです。
では 写真がないと寂しいからちょこっとだけ 九龍城公園で撮った写真をUPします。

香港5日目2010年4月5日の記録_b0182008_0101462.jpg
香港5日目2010年4月5日の記録_b0182008_010266.jpg


ここ九龍で写真をいっぱい撮ったからバッテリーの充電もかねて一旦家にもどりました。

さて、夜ご飯は 前回ワンタン麺を食べて他のメニューも気になってた「黄枝記粥麺店」
で食べました。
そこから、今回はトラムで灣仔に真っ直ぐ戻って 灣仔の街の様子を写真に収めて
ぶらぶら お土産を買いながら帰りました。

毎日ず~っと歩き詰めだったから、今日はちょっと早めに帰って休息です。
あ~ 残りわずかになってきました。
by bravo1212 | 2010-04-06 00:17 | 香港ねた