人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋へ

心斎橋へ_b0182008_18251013.jpg

心斎橋へ_b0182008_18251097.jpg

心斎橋へ_b0182008_18251043.jpg

今日は友達と心斎橋に行ってきました。
心斎橋に行くことがない私達は久しぶりです。
心斎橋大丸店で待ち合わせして 大丸の新館を見学。旧館は建物自体古いけど ドア一つとっても レトロで素敵でした。今日はカメラ持って行ってないから写真はありません。
お昼ご飯は大丸から出るのめんどくさいし大丸の上にあるイタリアンのお店で食べました。
いっぱいしゃべって笑って楽しかったな〜。
写真はお茶しにいった ウエッジウッドのお店です。紅茶はアールグレーを飲みました。ケーキはモンブラン、友達がイチゴショートです。
紅茶がいいかおりで 優雅なお茶タイムでした。

長堀クリスタもちらっと行ってきました。
今日の戦利品はこれといって無しです。かわいい使いやすいカバンがあったけど 欲しい色が現品限りで 持ち手の糸がほどけてたから やめました。
今日は珍しく冷静に判断してます(笑)

やっぱ友達とのお茶が一番楽しいね。お互い同じ家族構成で 話題も合うのです。
もっか子供達の就職活動が話題の中心です。

今日の大阪 昨日からずっと雨です。
by bravo1212 | 2010-03-07 18:25 | おいしい物