人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野家の火鍋


2010年旧正月

トラムに乗ってて 隣に走ってるバスの広告に目がいった。

吉野家の火鍋_b0182008_20324054.jpg


わかる?
吉野家で季節限定の火鍋があるらしい。
牛丼屋で火鍋って???
日本じゃ考えられないね。
でも、この広告みてる限りは 美味しそう!
でも、わざわざ吉野家で火鍋は食べないよね。

もしかしたら、一人用の火鍋かもね。
カウンターで一人食べる火鍋もわびしいね。

これ 誰か食べたことある?

思わず珍しいメニューだな~って思ってあわてて撮った記憶が
あります。

香港の働く車にも 美味しそうな広告をのせてる車いっぱいあります。

吉野家の火鍋_b0182008_20373418.jpg
吉野家の火鍋_b0182008_2038734.jpg
吉野家の火鍋_b0182008_2038432.jpg


思わず 見たら写真撮りたくなります。

そんな美味しい広告の中で これは「ドキ!!!」って目を引きました。

吉野家の火鍋_b0182008_20401720.jpg


香港も飲酒運転多いんでしょうか?
by bravo1212 | 2010-03-06 20:41 | 香港ねた