人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯_b0182008_12381244.jpg

今日のお昼ご飯_b0182008_12381235.jpg

今日のお昼ご飯_b0182008_12381237.jpg

今日のお昼ご飯は久しぶりにコンビニのパスタにしました。

家の近くのファミマが改装オープンして 100円割引券があったから せこく利用させてもらいました。
2色の生パスタ、348円
職場のレンジで温めて食べました。きしめんみたいに平べったいパスタでソースがからんで 美味しかったですよ。

次にあるパンは職場の友達が今朝くれたパンです。カスタードクリームも入ってて ダークチェリーも上にいっぱいのってて ボリュームあるパンで 美味しかったですよ。

最後にパスタと一緒にコンビニで買った ミルク味濃いめのなめらかたまごプリンです。
プリンはいつ食べても美味しいね〜。
最近コンビニのデザートもいっぱいあるから悩みます。
今おなかいっぱいになって眠たいです。
あ〜昼からも長い。暇な時には香港のこと 考えよっと。
今日は天気よくて 気持ちいいよ。
by bravo1212 | 2010-02-02 12:38