人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の彼氏がやってきた~


今日は我が家のビックイベントがありました(ちょっとオーバーです)

下の娘が彼氏を家に連れてくることになったのです。
彼氏がいるのを話してくれたのが 年末香港に行くとき。
もう 半年ぐらい仲良くしているそうです。
先週は彼氏の家でご飯をよばれて、今日はうちで晩御飯です。

朝から 玄関回りや部屋を掃除したり 最終はなぎもお風呂に
入れられてました(笑)

晩御飯は男の子だし トンカツがいいかな~ってことで
トンカツ(キャベツの千切りつき)、ポテトサラダ、里芋、わかめ、豆腐の味噌汁
にしました。

トンカツ 美味しいって食べてくれたから よかったです。
写真では見たことあったけど、実際あってしゃべるのは初めて。
明るくて 今風のかわいい男の子でした。
まだ大学1回生で娘より2歳年下なんだけど、将来のことも考えてて
それに向けて頑張ってるみたいです。

これから 日曜日は彼氏とご飯っていう日も増えるかもね。
by bravo1212 | 2010-01-24 22:25 | 未分類