人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回撮れた決定的瞬間


ちょっとオーバーなタイトルでした(汗)
湾チャイからチムに行く時 フェリーで行こうとフェリー乗り場に歩いて
行ってたら向こうから 大好きなフェリーが近づいてきたから
じっと見てたら フェリーの船員さんのロープ受け渡しがバッチリ
写真に撮れました。

今回撮れた決定的瞬間_b0182008_8555750.jpg


その間 家族は待っててくれてると思っていたら 予想を反してさっさと
フェリー待合所に入ってました。
多分 またか~って感じなんでしょう。

では、おまけショットで赤いフェリーです。

今回撮れた決定的瞬間_b0182008_858287.jpg


昨日の相撲も白鵬が魁皇に敗れて波乱の一日でしたね。
朝青龍は勝ったから 単独トップ守ってます。
白鵬が連敗するとは思わなかったな~。
魁皇はさすが、四つに組む前にうまいこととりました。
2つも星が開くとこの終盤はきついですね。
今日朝青龍が勝つと優勝が決まります。
今日もいろいろ 予想外の事 起こったらおもしろいのにね。
by bravo1212 | 2010-01-23 09:02 | 香港ねた