人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯はトマト鍋

今日の晩御飯はトマト鍋_b0182008_20184441.jpg

今日の晩御飯は今話題のトマト鍋にしました。

トマト鍋 前回香港で食べた鍋がトマトスープだったからトマト鍋はそれが初めて食べたものでした。
日本では食べたことなかったし、今回はだしは市販のトマト鍋スープの素を使いました。
キャベツ、ウィンナー、まいたけ、エノキ、人参、豆腐、鶏肉、などいれておいしくできました。
途中でスパゲティーを半分に折って乾麺のまま 鍋にいれたら すごく美味しかったですよ。

まだ子供が帰ってないから ご飯は入れれなかったんだけど 最後の最後にご飯をいれてぐつぐつしたら、 トマトスープをいっぱいすいこんで おいし〜い、トマトリゾットができると思います。やってみますね。チーズも振ってきっとおいしいだろうな〜。
by bravo1212 | 2010-01-15 20:18 | おいしい物