人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰っての最初の食事

日本に帰っての最初の食事_b0182008_14153493.jpg

さて、今日の朝ごはんは年末買ってたカレーナンパンを冷凍してたからそれをオーブンで焼いて食べました。あと、フルーツヨーグルトと牛乳でした。お昼ご飯はうどんに決定。イズやん御用達の万能牡蠣しょうゆを薄めて うどんに油揚げ、タマゴ、ねぎの煮込みうどんにしました。買い物に行くのがめんどくさくて(寒いから) 冷蔵庫と冷凍庫にあるもので終了。

娘と「やっぱりうどんだね〜」って言いながら ズルズル食べました。おいしかった〜

食べ終わったらお土産に買ってきたパンダクッキーを食べました。やっぱおいしいわ〜。

夜ご飯は何にしようかな〜?
by bravo1212 | 2010-01-08 14:15 | 未分類