人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は冬至で我が家のクリスマス

昨日は冬至で我が家のクリスマス_b0182008_2145557.jpg

昨日は冬至で我が家のクリスマス_b0182008_2145529.jpg

昨日は冬至で我が家のクリスマス_b0182008_2145587.jpg

昨日は冬至で我が家のクリスマス_b0182008_2145562.jpg

昨日は冬至で我が家のクリスマス_b0182008_2145513.jpg

昨日は冬至で我が家のクリスマス_b0182008_2145581.jpg

2009年12月22日 冬至

昨日はちょっと早いけど我が家のクリスマスディでした。
一枚目の写真は娘が作ってくれたケーキです。
イチゴとモモ缶がいっぱい入っておいしかったよ。
おばあちゃんと娘と私の三人だから 簡単にしました。カニクリームのパスタ(ソースは生協で買った物、次は生ハムで巻いたリンゴ、ケンタッキーのチキン、お寿司、スープでした。
携帯の画像でボケてるし色も悪いけど おいしかったよ!

昨日は冬至だったからかぼちゃも食べる予定だったけど 買っただけで料理するの忘れちゃったんです。

でもお風呂はちゃんと柚子をいれて 入りましたよ。
最後から二枚目の写真はいい子にしてた娘にきたプレゼントです。
イニシャルAをデザインしたペンダントです。
by bravo1212 | 2009-12-23 21:04 | 未分類