人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすそ分けとロイズのチョコセット

おすそ分けとロイズのチョコセット_b0182008_21365180.jpg

おすそ分けとロイズのチョコセット_b0182008_21365132.jpg

ミッキーのお菓子は昨日職場の友達から TDLに行ったお土産にいただきました。
ミッキーのお菓子は見た目もかわいいけど 食べても美味しいねo(^-^)o

下のロイズのチョコセットは生協で今日きました。ミルク、ホワイト、ブラックのチョコでアーモンドをコーティングしてあります。

最近ホワイトチョコにはまってます。食後にコーヒー飲みながらチョコはたまりませんな〜。

ロイズのお菓子でポテトチップにチョコがコーティングしてあるのが大好きです。
塩味にチョコのあま〜い味がマッチして ついつい手が出てしまいます。

今日は大阪もかなり冷え込みました。明日、あさってもっと冷えるらしいから みなさんも気をつけてくださいね。

ホットココアも普段は甘いから飲まないけど 最近ちょこっと飲むと疲れもとれるような気がします。
by bravo1212 | 2009-12-18 21:36 | おいしい物