人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたみぃつけた(@_@)

またまたみぃつけた(@_@)_b0182008_13214966.jpg

またまたみぃつけた(@_@)_b0182008_13214932.jpg

またまたみぃつけた(@_@)_b0182008_13214985.jpg

イズやん、ごめんね、ごめんね〜。
またまた美味しそうなバン見つけちゃいました。
上のパンはヤマザキパン 「もち食感のホワイトソースパン」って名前。
またまた好きなフレーズ もち食感です!
今回もトースターで温めて 今朝食べました。
感想はもちもちしてたけど 味がいまいちぼけた味でした。前に紹介した 「カルボナーラパン」は最高でした。が これは次には買わないかも。

2つ目のパンはPASCOです。かわいいうさちゃんに負けて 買いました。味は娘がたべたからわからないけど イチゴミルククリームがサンドしてあるパンで きっと可もなく不可もなくっていう 普通の味であろうと想像します。

今日はおじいちゃんの月命日だからお寺さんがお経をあげにきてくださるので 仕事休みとりました。実は明日はバドミントンの練習で休み、明後日は試合の為休みで 4連休なのですo(^-^)o

夜は友達と久しぶりに食事会です。一年半ぶりにゆっくり会うから 話すこといっぱいで きっと三人共 しゃべりっぱなしになるような気がします。
食べに行くところも 友達お勧めのお店で すごく美味しいということで 楽しみです。

今日の晩御飯はおばあちゃんと娘二人分だし 作るのめんどくさいな〜って内心思ってる私です。
by bravo1212 | 2009-12-04 13:21 | おいしい物