人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた見つけた美味しいパンとFNS歌謡祭

またまた見つけた美味しいパンとFNS歌謡祭_b0182008_23173587.jpg

またまた見つけた美味しいパンとFNS歌謡祭_b0182008_23173571.jpg

またまた見つけちゃいました。神戸屋「カルボナーラパン」
これ、カルボナーラってフレーズに誘われて買ったんだけど めちゃ美味しいよ!
トースターで温めて食べたら ほんとカルボナーラ(*_*)
神戸屋 いい仕事してるね〜。

そして今日はFNS歌謡祭を楽しんでます。
綾香と平井堅、エグザイルとAI、徳永秀明とJUJU、まだまだいっぱい素敵なコラボがありました。
個人的にミスチルやドリカムが出てなかったのは 残念だったけど ずっと一緒に口ずさんで歌ってました。
そろそろエンディングです。
by bravo1212 | 2009-12-02 23:17 | おいしい物