人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のなぎちゃんと香港での買い食い


最近のなぎちゃんと香港での買い食い_b0182008_1343294.jpg


↑ なぎちゃんのどアップの写真です。
   親ばかだけど かわいいです!

最近のなぎちゃんと香港での買い食い_b0182008_13445238.jpg


↑ ポコポコもよく食べますが これも 小腹がすいたら 買っちゃいますね。
   ちょっとカレー味の練り物です。

ここ 数日日本も温かいですね。
今日は最高気温18度まで上がりそうで 大阪は日中は薄手の
上着を羽織ってたら十分です。
やっぱり温暖化かな?
寒くなったら極端にすごく 冷え込むんですよね。

寝る時は生協でマイクロファイバーの毛布を買いました。
これが薄手だけど すっごく温かいんです。
もう、朝布団から出るのが いやになります。
薄手だから 体に毛布がフィットするから 暖かいのかも。
by bravo1212 | 2009-11-26 14:01 | 我が家のアイドル