人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たかった映画と大人気ラスク

見たかった映画と大人気ラスク_b0182008_20324910.jpg

見たかった映画と大人気ラスク_b0182008_20325098.jpg

見たかった映画と大人気ラスク_b0182008_20325097.jpg

前から見たかった映画「サブウエイ123激突」を見てきました。地下鉄を舞台にハイジャック犯と交渉人になった地下鉄の指令係の一騎打ちです。

久しぶりの洋画でオートバイや車のスピード感は劇場じゃないとなかなか味わえません。

ハイジャック犯はジョントラボルタで地下鉄の指令係はデンゼルワシントンです。二人とも一見 えっ???って思うぐらいメタボになってました。

スリルある映画であっという間にエンディングになりました。今日は水曜日で女性は1000円デイなんです。

今日は娘と一緒に行ったんだけど 映画見終わったらすぐにバイトに行ってしまいました。

日曜日梅田に行った時 阪神に関西初のガトーフェスタハラダのラスクが売り出されていたから買いたかったんだけどすごい並んでて断念したから 今日は涼しいし時間に余裕があったから並んでみました。
平日だから大丈夫だろうと期待したけど 今日もすごい列。最後尾私が並ぶ時で40分待ちでした。

頑張って40分並んで食べたかったラスクをゲット!ついでにマドレーヌも。みんな頼まれてたりしてすごい量買っていきます。
並んでる間も列は短くなるどころか長くなってました。
帰って早速試食タイム。
並んだだけあって美味しいな〜。ラスクはパリパリして程よい甘さとバターの風味で コーヒーにあいます。今日は涼しくてホットコーヒーでいただきました。
マドレーヌはプレーンとチョコとクランベリーがあります。少し大きめのマドレーヌで食べ応え十分。バターの香がすごくして しっとりした食感でこれも おいし〜いo(^-^)o
ラスクはホワイトチョコやチョコがかかってるのもあるらしいのですが、もう少し涼しくてなって10月ぐらいからの発売になるそうです。今日はプレーンラスクのみ。

まだしばらくは珍しさもあって 並ぶでしょうね。
by bravo1212 | 2009-09-09 20:32 | おいしい物