人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の日本での強行スケジュール Part1

主人の日本での強行スケジュール Part1_b0182008_983177.jpg

主人の日本での強行スケジュール Part1_b0182008_983174.jpg


☆8月12日☆ 

今回 上の娘は仕事が忙しくてなかなか家に帰ってこれない ということで 調度、娘からサンミでイベントがあるから時間あったらきてほしいと連絡があったので だんなさんと二人で行ってきました。
イベントは「家族のために作る、食と音楽」というテーマでした。
食に関しては料理人でもあり有機農業の先駆者の槙本社長の話しでした。
ご家族が病気になって 食を見直していかないと健康は手にいれられないという思いで有機農業を始められたそうです。
有機野菜は普通の野菜より栄養価も7倍あるそうです。
それだけでも ちょっと高くても有機野菜を使ってみたくなりました。
サンミの食材はすべてここから仕入れてる有機野菜を使ってるそうです。
音楽はわたなべゆうさんという方がギターの生演奏を聞かせてくださいました。
アコースティックのギターが素晴らしく おいしい食事を食べながら癒しの時間でした。
だんなさんも娘に久しぶりに会えてうれしそうでした。
そして、帰ってから白浜方面に行くというスケジュールです。

続く

お料理もいろんな種類のバイキング形式でどれもすごくおいしかったです。
携帯でしかとらなかったから 画像が悪くておいしさが伝わらないのが残念です。
なんでこんな時にデジカメ持っていってなかったんだろう・・・・・
by bravo1212 | 2009-08-15 09:08 | 未分類